Shinさん|50代|ヒーリング、ヒーラー養成、トラベルナース

■ 参加前、どんな悩みがありましたか?

ヒーリング事業の拡大


■ 参加しようと思ったきっかけは?

ナースは社会においてもブランドという考え方に惹かれて!


■ 実際に参加して印象に残ったことは?

こんなにもたくさんの方々が、病院以外で、仕事をしているという事


■ 参加後、どんな変化がありましたか?

想いを共にする仲間が増えただけでなく、視野が広がった。


■ 特に良かった活動やサポートは?

交流会、感謝ワーク、Fethとのコラボ


■ どんな看護師さんにおすすめしたいですか?

ストレングスに気づいていない看護師。


■ これから参加を考えている方へメッセージ

あなたは、1人ではありません!


■ NURSE WISHへのひとこと

感謝しかありません。いつもありがとうございます。