■ 参加前、どんな悩みがありましたか?
ヒーリング事業の拡大
■ 参加しようと思ったきっかけは?
ナースは社会においてもブランドという考え方に惹かれて!
■ 実際に参加して印象に残ったことは?
こんなにもたくさんの方々が、病院以外で、仕事をしているという事
■ 参加後、どんな変化がありましたか?
想いを共にする仲間が増えただけでなく、視野が広がった。
■ 特に良かった活動やサポートは?
交流会、感謝ワーク、Fethとのコラボ
■ どんな看護師さんにおすすめしたいですか?
ストレングスに気づいていない看護師。
■ これから参加を考えている方へメッセージ
あなたは、1人ではありません!
■ NURSE WISHへのひとこと
感謝しかありません。いつもありがとうございます。

