■ 参加前、どんな悩みがありましたか?
看護師として働いてきただけだったので、個人で起業する中でどうやって進んでいったらいいか悩んでいました。
■ 参加しようと思ったきっかけは?
全国の看護師、フリーランスに出会える場と感じて参加を決めました。
■ 実際に参加して印象に残ったことは?
イベント開催も多くリアルでたくさんの人にあえるのが楽しいです。
■ 参加後、どんな変化がありましたか?
同じ起業してる仲間や、これから起業したい仲間がふえました。
■ 特に良かった活動やサポートは?
私が1番好きなのは毎月1回行われるランチ会が美味しいランチを食べながら交流できるのが好きです。
■ どんな看護師さんにおすすめしたいですか?
これから起業を考えているナース。毎日、仕事に追われて心も体も疲れているナース
■ これから参加を考えている方へメッセージ
とても明るく楽しいコミュニティなのでぜひ参加してみて下さい
■ NURSE WISHへのひとこと
独りでは得られない環境を作ってくださり感謝しています

